奇跡の軌跡

恋に落ちてしまった私の物語 / 私だけが独身

祈り

「雪のわがままも受け入れられる位、好きなんだけどな。

返事できない。情けない俺でゴメン」


と、メールは入ったものの、結局その日は1日連絡はなかった。

平日に連絡がなかったのは、初めてなので彼なりに今後の事を考えていてくれているんだと思う。


今日は瞳孔を開いての目の検査。

検査後、視界がぼやけると聞いていたのですごく不安。

目の中にも元旦那に殴られた時に傷がついてしまっていて、刺激のある目薬は未だにNGなので心配でしたが、何とかOK。

しばらくすると、手術後の目覚めた時のように視界がボヤける....気持ち悪い。

やっぱり心配していた左眼の眼圧が少し高いようで定期的に検査が必要との診断。


検査後も、全部の光がまぶしくてまともに歩けない。

仕方がないので、近くのショッピングモールで時間潰し。

裏地がタオルで表地が普通のハンカチになっている某ブランドのハンカチを発見。

これから夏に向かって汗かきの彼にぴったりだ!と2枚お買い上げ。

ラッピングもしてもらった♡

.....って、私は何をやっているんだろう。

別れようかって話していて、もう会わないかもしれないのに...


無意識で彼軸になっている自分が少し誇らしいような気になる。


雨が降れば、濡れていませんように。

仕事うまくいっていますように。

彼が幸せでありますように。

些細な事でも、気付けば願っている。

届くわけないけど。

届かなくてもいいや位の軽い気持ちで10000回位願えば、何かの間違いでヒットするかもなんてね。

それ位なら願ってもいいよね。



せめて眠る事が上手になりたいな。

夢の中位は、好きにさせてよねって想うのに。


大切な気持ちは今日も更新中。

天井知らずですなぁ。

後30分で彼は目覚める時間。

私は眠ろう。

こんなに貴方の事を想っている人、他にいないと思うんだけどな〜.....。

×

非ログインユーザーとして返信する