奇跡の軌跡

恋に落ちてしまった私の物語 / 私だけが独身

おねだり

雨のせいか、肩凝りが酷くて

「湿布貼って寝なよ」と言ってくれる彼に、

「貴方が湿布になってくれれば、すぐに治るのに」と、超絶意味不明なメールはスルーされるも、何回かメールラリーは出来たので、1人相撲取らずに済んだ。


日曜日は、朝から「雪、おはよう」って電話も掛けて来てくれたし。

彼は守れる発言しかしない人だから、切り際に

「また後で電話するね」ってセリフがなければ、もう電話は来ない。特に休日は。

今日もセリフはなかったので、少し残念ではあるけど待たずに済むから、それはそれで楽だ。



その代わり、平日の朝家を出るとすぐに電話をくれる。

今朝も悪夢にうなされて目覚め最悪な所に救世主。

朝から30分位電話で話したけど、正直薬の影響であんまり何話したか覚えてない。

お昼過ぎにも着信あったけど、体調悪くて横になっていたので出なかった。

パン屋さんに行くと、知らない女子高生から話しかけられた。

「めっちゃ肌キレイ〜。日焼け止め何使ってるんですか〜?」

これは嬉しい!中年の私を女子高生が褒めてくれた✨

元々、白いほうだったけど引きこもりの生活+どうせならと皮膚科に通い美白内服薬を飲んでいて、効果が物凄く出ていて自分でも見入ってしまう程白くなった。

私がもし男だったら、乳もでかいし絶対抱いてみたい(笑)

お腹だけどうにかしないと💦


明日はお昼からデート予定。

夜は焼肉食べに行く。


私が背の高い人が苦手なのを彼は知っている。

だから、身長差感じさせないようにいつも座ってキスする。

でも彼だと怖くない。背が高くても怖くない。

圧迫感が苦手だったけど、彼には包み込まれるような感覚がある。

私も背は高い方だけど、明日は彼におねだりして立ったままキスして貰おう。

漫画みたいなキスのおねだりを電話でしてみた。

「えぇ〜〜いつもエレベーターの中とかお部屋入ってすぐとか立ってしてるやん!どういう事?!」って笑われた。

はて?そうだっけ?

もっとキュンキュンするのしてくれ!って上から言ってみると、

「今までで一番難しいお願いや。でもわかった。めちゃくちゃいっぱいするからな!」って言われゾクっ(笑)


背が高いと男らしいって彼で初めて感じた。


私はどっちかって言うとS寄りだと思っていたけど、彼の前ではドMになってしまうみたい。

体調整えて、明日は受け身全開で行こう。

×

非ログインユーザーとして返信する