奇跡の軌跡

恋に落ちてしまった私の物語 / 私だけが独身

イブ

彼は地震の影響が大きく、まだまだ問題山積みで仕事がとても大変そう。

私は会えない間、あれやこれやと妄想をこねくり回し1人テンションさがるも、彼の負担にならぬよう、わざと忙しくしてた。

そんな中でも、相変わらず毎日欠かさず電話はくれていて、私の様子を管理したがる。


病院行ったの?

ごはん何食べたの?

昨日は何時に寝たの?

何時間寝れた?

痛いとこないか?

ワンちゃんの具合どう?


きっと彼は前世で看護士さんやったんかな?


忙しくて私の相手しているより早く電話を切って集中して欲しくて、話を切り上げようとしたら珍しく拗ねた声で

「なんで電話切ろう切ろうとするんよ!」って感情ぶつけてきた。

「だって、私じゃない人と洗濯機の中でパンツとパンツが絡み合いながら綺麗になっていくの想像するだけで、嫌になってくる!!」

って、謎の反撃。


多分彼からしたら私の嫉妬?妄想は奇想天外みたいで呆れながら笑われる。


今日は久しぶりに彼と会う。12日ぶり。

多分彼はこの日の為にめちゃくちゃ仕事無理してる。

だから会わなくても大丈夫よ。仕事最優先させてって何度もお願いするけど、「大丈夫」としか言わない。


「俺が会いたいから」って言えや〜〜〜。


前ほどキュンキュン嬉ションでちゃうわ♡なモードには、ならない💦

でも、彼の顔を想像するとニンマリ。


自分の人生に迷いや、疑問を感じ始めているから、きっと悪態ついてしまいそうな自分が怖い。


彼の奥さんは、彼の事をどう思っているのかな....

好き?嫌い?

人として尊敬できている?

彼なしじゃ生きていけない?

オトコとして、見ていない?

彼と来世も一緒になりたい?

死ぬまで一緒に暮らしたい?


聞いてみたい。

×

非ログインユーザーとして返信する