奇跡の軌跡

恋に落ちてしまった私の物語 / 私だけが独身

アップダウン

またまた、彼が電車に乗って私の住んでいる街まで来てくれた。

お昼はお寿司買おうって話してたのに、やっぱりお昼は毎日外食で、夜も週5で出来合いのもの食べている彼に手料理食べてもらいたくって持ってった。


写真撮り忘れたけど、前回より美味しくできた!

鯖の塩焼きに、ホタテとエノキのオリーブオイル焼き、ポークソテーに、茄子の揚げ浸しと、茹でブロッコリーにお漬物。

それに、大根菜とワサビの葉炒めと鶏ミンチと玉子で三色ご飯。

デザートには、桃🍑

圧倒的に野菜足りない(笑)

引きこもりなので、冷凍庫と冷蔵庫にある物でなんとか済まそうとしています。彼ゴメン!


可愛らしさも必要かと思い、タコさんウィンナー焼いたのに、詰め忘れていて、帰宅したらタコさんウィンナーの足ががっつり閉じられていました💦

私の股は開きっぱなしだったのに。テヘ😆


駅から出てくる彼を発見すると、やっぱり頬緩む。

サングラスかけていても、私のニヤケ顔はバレていたみたいで、彼もつられてニッコニコ。


普段は、理屈、屁理屈こねくりまわして1人不機嫌になるのに、会った途端に何度も好きだと実感しちゃう。

きっと本能。


いつものホテルに行く前に、コンビニでお茶と鉄分のドリンク買って来てくれた彼。

「もうすぐ女の子の日来るでしょ?」って。

やっぱり管理されてる?!


ホテルに着いて、お弁当食べて...いつもより話が弾んだから、彼は私にキスするタイミングも手を出すタイミングも逃したみたい。

珍しく「シャワー浴びる?」と催促。

(浴びて来たケド...念には念をで、浴びる!)

バスルームに向かおうとすると、いきなり抱きついてキスされた✨


おぉ〜、いつぞやお願いした漫画みたいなキス!

身長差あるから、彼が少しかがんで首傾けて...アゴくいってしてくれたらパーフェクトなのに(笑)

ちっ、惜しい💦

って笑ってると、立ったまま濃厚なDキスに。

そこから、彼がよっこらしょって大きな植木鉢を持ち上げる職人さんかのように私を持ち上げ、そのままベッドに運んだ。

びっくり‼️

そうなったらもう止まらず、堪らず♡


2人でゆっくりお風呂に入りデザートに🍑を剥いてあげて、マッサージしてあげた後、軽くお昼寝。

私はやっぱり眠れなくて、彼の寝顔をチラチラ盗み見。じっと見ていると、キスしたくなって起こしちゃうから盗み見。

なんて、穏やかな寝顔だこと...

(こんな顔で嫁の隣でも寝ているんか?!このヤロー😭)

いかんいかん!

余計な事考えないで、集中して?←盗み見に。


また暫く会えないだろうな〜💦

淋しいな〜💦

嫌だな〜〜💦

悲しいな〜〜💦

暇だな〜〜💦って気付いたら、彼の乳首吸ってた💦


私には、もはや自制心の欠けらも残されていないのかな。

残念だわ。まことに残念だわ?と、思いながらもチューチュー吸ってたら、さすがに起きた。

起こさないでおこうと思ったのに、あっちまで起きた。


据え膳食わねは私の恥!で、ご馳走になりました。

またまた2人でお風呂に入った。

先に入っていた彼が、呼ぶから仕方なくね😊


そこから、彼は仕事が少し残っているとの事だったので、車でお送り。


その車内で、ニヤけてる彼。

なにナニー?って聞いてみると「すっごい好き♡」って耳元で言われ、ヘナヘナに腰砕け。

普段、あまり感情を口に出さない彼が突然に言うんだもん。

嬉しすぎて、彼の腕を甘噛みしちゃった💦


神様、彼にとっていい奥さんになる自信めちゃくちゃあるんですけど。

死ぬ寸前まで笑わせる自信もあるし、

お布団もフカフカになるように、いっぱい干すし、朝も頑張って起きてパン焼く。

靴も磨くし、彼が入れ歯になっても、たまにチューする! ダメですかね?

運命ねじ曲げてくれませんかね?


さっきまでソコにいたのに、もう気配ゼロ。

それどころか、今日もやっぱり妻の隣に布団を敷いて寝ているんだな...ふぅ...

×

非ログインユーザーとして返信する