奇跡の軌跡

恋に落ちてしまった私の物語 / 私だけが独身

時間

なんか朝から気分が優れなくて...彼にもデートの翌日は体調崩している事、多いよね〜って指摘されてた。

多分、はりきりすぎるんかな🤤

もともと橋本病って言う、ダッサイ名前の甲状腺の病気持ちなのもあり、異様に疲れやすい。

彼には身体も構ってちゃんモードなの!と言ってるけど💦


朝から違う病気で通院していて、帰りに寄ったコンビニの駐車場で倒れちゃったみたい....

あんまりよく覚えてないんだけど、車降りて...一瞬記憶が途切れた(笑)

全然知らない女の人が助けてくれていたみたいで、車の中に戻してくれた。

転んだのかな?足に少し怪我も💦


助かった〜〜と思ったけど、「救急車呼んだから」って言われ、目が完全に覚めた💦

ただの貧血だと思うし、大袈裟になるからヤバイと思い、キャンセルして貰うことに。

なんやかんやで、無事にキャンセル出来た。

良かった....


でも、立てない💦

運転なんかとても無理。

なので、コンビニの駐車場で2時間位横にならせて貰った。


だいぶマシになったので帰宅。

一日寝たら、もっとマシになった。


私が嫁じゃなくて良かった。

こんな嫁だったら、鬱陶しい。

愛情冷めていたら尚更。


私はいいとこ取りしかしてないもんなぁ💦



この前のデートの時に作って行ったお弁当。

よっぽど美味しかったみたいで、

「(胃袋)掴まれてしまったな〜」って嬉しそうに言ってくれる。

こんな風に、コイツと一緒にいたら幸せになれるかもっていっぱい思わせる作戦する💡

作戦しなくても、大切だから大切にするだけだけど😛


最近、お籠りデートばかりだから

「仕事落ち着いたら、どっか行きたいな〜。お籠りもいいけど、2人で出歩きたいな〜」と、お願いしてみたら、彼の顔が「ハッ」ってなった。

「いつも俺が求めてばかりで大丈夫?そればかりが目的って思われるのも嫌なんだけど、会う度に抱きたくなる」って言われていて、きっと

少し気にしていたからかな。


身体目的なのは私もや!😤


でもなぁ...圧倒的に色々しようと思うと時間が足りない。

出かけると抱き合えないし、抱き合うと出かけられないし。


どこか行きたいな....

×

非ログインユーザーとして返信する