奇跡の軌跡

恋に落ちてしまった私の物語 / 私だけが独身

爪痕

地震の影響で、まだまだ大変すぎて...

会社がえらい事になってる😳

会社的にはそこまで目に見えて被害なさげだったのに、機械がぶっ壊れ復旧までに相当時間がかかるみたい。

土日も返上、酷いと深夜までマンパワーでゴリ押し力任せにさせられているみたいで、7月いっぱいかかるそう....

文明の力に頼り切って、人件費削減でパート減らしし続けていたから、こんな事があると致命的😣

本来の彼の仕事もたんまりなのに、それに付け加えだし、決算期だし最悪みたい。


可哀想すぎて、腹立ってくる。

私の元職場でもあるから、雰囲気がよくわかる。

私なんて、もう地震は怖いけど過去の事になりつつあるのに、現場は本当に大変そう。


そう考えると、やっぱり災害に遭ってみないと、どっか他人事になっちゃう自分がいる事に反省。まぁ反省しても、何も出来ないんだけど。


出来る事と言えば、いい子ちゃんにして彼の仕事が平常運転に戻るのを待つしかないな〜。


会わない日が続くと、やっぱり気持ちが変になる💦

なんて言うか、友達だった頃に戻ってしまいそうな感じ。

声だけ聞いていると、なんとなく遠い人になってしまう。

私の事を抱く彼と、別な人に感じてしまう。

だからかな、毎回ドキドキしちゃう💓

電話の声も、忘れそうになってしまう彼の笑顔も、大好きなのに消滅してしまいそうな気がするのはナンデ?


だからしょっちゅう確認してしまう。

「私の事、キライになってない?」


その質問の本当の意味は、

「私の事、忘れていない?」なんだ。


アホか!って言われるから、そう聞けないだけ。


そう、24時間365日私の事はずっと意識しておいて欲しい。

会えなくても我慢できるケド、日常の中で忘れられるのは我慢できない。

彼の心の中に私ちゃんと住んでたい。

一緒になれなくても、せめて彼の心を独占したいな〜。


地震くたばれ!!

×

非ログインユーザーとして返信する