奇跡の軌跡

恋に落ちてしまった私の物語 / 私だけが独身

お互い避難指示が出る程の豪雨。

電車も止まってるし、高速道路も通行止め。

それでなくても、まだまだ地震の影響で仕事が大変すぎな状況。


さすがに、普段あんまりしんどいとは言わない彼が「疲れた」連発。


可哀想に...


でもさ、夜中に避難指示のアラートとか出たら、やっぱり気になる。

こんな時は家族で一致団結して避難とかしてるの?


私は1人だ😭


雨戸しめてる?と心配してメールくれた彼に、


「雨戸どころか、窓全開にしてびちゃびちゃだよ!!このままでは風邪引くよ〜〜。熱出るよ〜〜。はよ、もっと心配しやがれ〜〜〜〜」


ってメール送信😆


なんて返ってくるのかな?とワクテカして待ってたのに、シーン....


返事なかった😖


ホントに窓開けてびちゃびちゃになった私の写真送ったろかいなと思ったけど、さすがにやめときました。


会えなくても我慢できるのは、彼の努力の賜物。愛の言葉は一切ないけど、不安にならないようにきちんと、時間の許す限り電話で繋がろうとしてくれている。

話す事もうないのに(笑)


今は優先順位が、最下位ダダ下がりだけど、それでも大丈夫って信じさせて貰ってる。

彼は前の人みたいに、急に音信不通になったり、放置は絶対しない。

今は裏切らない。

いつか最後は家族を取るという選択をするだろうけど、それ以外では大丈夫。



デート出来ないから、ケノンで全身脱毛作戦中。

腕と脇と脚は、だいぶ前にレーザー脱毛で終わってるから、やっつけるべきは、馬並みに生えてるアンダーヘアーなのよね!

医療レーザーで一度、IOして貰ったけど拷問並みに痛かった。

で、子宮の病気のせいで月25日間位生理だったりするから、なかなか予約が難しくて買ってみた。

ケノンなんて、所詮家庭用だからイケる!と思ってたけど、予想よりはるかに痛い。


「あうちっ‼️」

「あうちっ‼️」って、海外ポルノ並みに叫んでしまってて多分下の住人さんビビらせてる💦


そして、今まで馬並みだった毛並みが、ツルツルになったアソコを、もうだいぶ前から定期的に通い続けている産婦人科の先生に見せるのが一番恥ずかしいな✨


急に前髪切り過ぎましたみたいな感じよね?きっと。

イメチェンしてみました😉とも言えないしな💦


明日は七夕。

1年に一回しか会えないだなんて、織姫と彦星もエッチしまくるんだろうな。

お互い、現地妻、現地旦那、絶対いるよね💦

晴れますように(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する