奇跡の軌跡

恋に落ちてしまった私の物語 / 私だけが独身

揺らぎ

世間様は三連休だって事に、夕方気付いた私。

なぬ。

だからか!メールも電話もないのは💦


妄想モード突入‼️


旅行行ってるんだ...

家族みんなでルンルンらんらんスキップしてるんだ😫

私の存在なんかすっかりなかった事にして、家族愛してるモードなんだ😖


もう無理。吊りたい😱


って思っていたら、掛かってきた。

妄想モードが第2話まで突入してた!

もうおはようのメールだってナイ。

普段のメールも激減してるし、

私の好き好きって気持ちにあぐらかいて、扱いも雑になってきてるし、失礼だ‼️

と、訴えてみた。


って言っても、ニコニコ笑いながら

「確かにメールは減ってるなぁ😅 でもその代わりに、電話は増えてるでしょ?

俺が気持ちの表現が下手くそだから、1人で不安にさせてしまってるんやね。」


なんか...声が穏やかすぎる💦

おかしい😣

嫁とヤッたんか?とは聞けず。

絶対ヤッてないけど。


しかし、三連休か...

ツライな💦

考えないようにしよう。

考えたら苦しくなる。



エチオピア人の友達から連絡あった。

ビザが切れる...結婚してくれたら、どこでも連れて行ってあげるし、家も買ってあげる。

何でも叶えてあげるって言われた。

解ってるのに、揺らいでしまいそうになる。

黒人なんだけど、黒人ってより茶色いイケメン。

エチオピアでは、お金持ち。

お手伝いさんいるし、家の写真とか見たら屋敷みたいで、漂うセレブ感。


でも...言ってないんだよね。

私が、18歳も年上な事(笑)

聞かれてないから言ってないだけなんだけど。

なので、恋愛感情芽生えて、入籍したとしても偽装結婚を疑われるのは火を見るよりも明らか💦

いい子なんだけど、私にはどうする事もできん💦


ってか、私は日本人がいい...

過去にアメリカ人とも付き合った事あるけど、感覚が無理だった。

感性の違いって言うか...

デートの終わり...じゃあね!って別れると、あいつら振り返る事しない。

バイ!って言うとそこでおしまい。

侘び寂びとか、全く解ってない。

アメリカ人だけでなく、仕事柄接してきた多くの日本人以外がそうだから、やっぱり日本人は特別なんだと思う。

レディーファーストの精神は凄いけど、アイラブユーを沢山言われる代わりに、言う事も求めてくる。


「どうしたんだい?今日は俺の事愛していないって言うのかい?ハニーのアイラブユーがないと、僕はとても淋しいのを解って欲しいんだ」


って言われると、ゲンナリしてクソ喰らえって思ってしまった。

....ハッ!まさか、彼もこんな気持ちなのかしら(笑)

気をつけなければ。


さて、サッカー終わる頃かな?

彼も起きているハズだから、今日は一緒の時間に眠ろうっと。

夢で逢えますように...

×

非ログインユーザーとして返信する