奇跡の軌跡

恋に落ちてしまった私の物語 / 私だけが独身

ネックレス

気付いたら無い....

彼から貰った大切なネックレスが無い!!

さっき病院でリハビリ受ける時に外して、終わった時につけたハズなんだけど...1人パニック。

冷や汗ダラダラ。


探しまわっていると、彼から着信。

ネックレスをなくしたかもと、半ベソかきながら報告すると、

「わざとじゃないからいいよ。また買ってあげるよ♡」

「プレゼントした時あれだけ喜んでくれたんやもん、いいよ。気にしないよ」と。

優しい....

でも、私にとっても相当思い入れがある大切なネックレス。


結局、探しまわって見つけた。

車の中に落ちてた😭

良かったー


今週も気付けば彼に会えんかった。

でも生理重めやし、体調ヤバメだし、落ちてるし、良かったのかも。


電話ごしに「もうキライ!」って言うといつも笑ってスルーするのが気になって聞いてみた。

「悲しくないの?嫌いって言ってるのに。」

「笑ってるのはね、甘えてるんやな〜って思ってるからだよ。うまく甘えられなくて、キライって言葉になってしまうんやな〜〜って」


ええおばはん捕まえて、なんちゅ〜事言うんや。

そんなとろけそうなセリフ言ってくれる彼に

「生理キタ。今月も何の役にも立たん無駄な卵子が役目も果たさず流れていきはるわ〜」と報告すると、

「言い方!!何とかならん?(笑)」って言われた。

キライは良くて、卵子はあかんのやね💦


また台風来そうですね。

それでなくても週末なのに。

私の心は既に世紀末みたいな気分です。

子供の頃は、台風来るってなったらちょっとワクワクしたのに、今は....

でも未だに雪が降るとワクワクが止まらないけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する