奇跡の軌跡

恋に落ちてしまった私の物語 / 私だけが独身

直撃

またまたワンコの数値が悪化してしまったところに台風直撃。


停電は復旧したけど、ケーブルテレビが逝かれたみたいで、ネットもテレビも当分繋がらないみたい。

停電が復旧しただけ全然マシで、周りはまだ停電になったままみたい。

信号も死んでいて、街は渋滞パニック。


携帯2Gしか契約してないし、テレビもネットもないのは私にとって相当の危機だ。


本当にとてつもなく凄まじい台風だった。

電柱が今にも倒れそうで、ずーっと家が地震の様に揺れていた。

過ぎ去ってみると、爪痕は強烈で家の近所がトンデモナイ事になってる。

避難所として解放されたセンターも大破しているし、街がグチャグチャになってる。

昨日から未だにずーっと救急車やら消防車のサイレンも鳴りっぱなし。



少し離れた場所だけど... 自宅付近もこんな感じ

https://mobile.twitter.com/qBNXVem9LQ2yQjj/status/1036959385702944768/photo/1



何より、テレビが映らないからどんな事になっているのか?何が起きているのかがわからない不安。

パケット制限も怖くて情報はTwitterからのみ。


そんな中、彼は当然の如く応援に駆り出されていた。

そこのセンターも作業中に建物に被害があり一時作業中止していたみたい。

敷地内ではトラックが数台横転したそうだし、自分が怖いのもあるけど、心配で心配で。


普段、言うてもそこまで被害ないし、心のどこかで今回も大丈夫って妙な自信があったから、なんかもう呆然とするしかないなぁ。


はぁ、怖かった...


これでまた今週のおデイトは流れたな〜...

仕方ないね。



この間の最中、「今日は絶対に中で出さないでね」(←って中で出してってお願いしても、出してくれた事ないけど)

って言うと、「なんで?!いいじゃん!中で出すよ」と(笑)

安全日に、お願いしても絶対にしなかったのに...

「不思議だね。ダメって言われたらしたくなる。いつもいいよって言ってくれる時は、中出しなんて出来ないって思うのに、今日はめっちゃシタイ」だと。


まぁ中に貰っても、妊娠できないんだけど!

って奇跡的に妊娠したとしても、流産しちゃうんだけど。


結局、いつもの通り私のお腹と介助する手に放出。

やっぱり、ゴックン無理かな。

タンパク質は他から摂るようにします。



あ〜、逢いたいなぁ。

ずーっとピトってくっついていたいナ....

×

非ログインユーザーとして返信する