奇跡の軌跡

恋に落ちてしまった私の物語 / 私だけが独身

予定

台風が、彼のお仕事にも多大なる影響を及ぼしていて、今週は会えないんだなと諦めてた。


最近半月に1度しか会えてない💦

その事を彼はきっとわかっているはず。

全部私が言わなくても、解っている彼。

「俺、今日と明日何とか仕事終わらせて金曜日会いに行くよ」って言ってくれた。


無理しなくていいからね!って言いながらも、彼の脳内余す所なく、全部私になり、世界で1番私の為に頑張るが良いと思った事は内緒。


明日は会えそう。

でもいつも使っているお部屋は被災しているし、近隣一帯無理そう。

まだ停電、断水も続いている所が多いらしく、被災者さんに譲ってあげないとね。


きっと無理して会おうとしてくれているのは、1人で怖い思いさせたからって思っているんだろうな。


彼は地震があっても謝ってくれる。

大雨が降っても、風が吹き荒れてもいつも謝ってくれる。

「不安な時に1人にさせてゴメンな」って。

その言葉で、強く張り詰めていた心がヘナヘナになる。


浮気は許せないけど、彼みたいな人と暮らせたらどんなに心強いんだろうな。


最近、どんどん罪悪感が薄れていってる。

そんな自分が少し怖い。


明日は遅くなったけど、誕生日プレゼント渡してくる。

お取り寄せの到着が間に合えば、シャインマスカットの食べ放題も2人でする!


ぶどうが大好きすぎて、この時期は毎年ぶどう取り寄せまくり。

ナガノパープルが1番のお目当。

来週は瀬戸ジャイアンツとロザリオビアンコも届く。

楽しみすぎる♡


ぶどう狩り行ってみたいな〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する