奇跡の軌跡

恋に落ちてしまった私の物語 / 私だけが独身

不 自由

ムカつく....


午前中に、眼の検査に来てると報告があった。

健康診断でひっかかっていたから、必ず再検査行きなよとは言ってたけのは、もう何ヶ月も前。


火曜日のランチデートでもゆっくりご飯も食べず仕事してたし、昨日の電話でも仕事が忙しいアピールを盛大にされていて、今日も朝から離れた得意先に行っているハズなのに、なんで今日??


着信あったから、折り返したけど出ず。


暫くすると、瞳孔開いての検査だったから、目が開かないよーとメール来た。


だから、なんでこのタイミングで行くの?

めっちゃ仕事忙しいんやろ??


19時前に「おはよう。やっと目見えるようになった」と来た。


ハぁ?!

これはまさかの有休使ってるんじゃ?!?!

聞いてないし。


ってか、昨日の夜の電話では明日も大変アピールしてたよね?

有休使うとか聞いてへん。


ってか、花火行けてないし、そのお詫びデートもないし、最近は会ってもホテル行くだけや!


何がおはようやねん。ふざけんなー!

別に有休をどう使おうが良いよ?

でも、なんか違うくない?

そんなに仕事忙しいんならと気使って、折角のランチもいくら書類にしか目行ってなくても、話かけても上の空の返事でも我慢してたのに、今まで放置していた病院に何で今のタイミングで行く必要あるねんな。


と、思ってメールしたら、

「言ってなかったのはゴメン。急遽決まった」

って急遽決めたのは自分やろ?

「瞳孔開く検査後、長い事目開けれなかったから、結果有休使って良かった」と、明後日の方向のお返事が。


瞳孔開く検査...私も最近受けたんだけど。

だから何時間位開かないかわかるんだけど💦

2時間もあれば元に戻ったケド。

知らないと思ってオーバーに言って理由付けしてくるのが腹立つ。


ムカつくのパレードが始まってしまった。


事後報告ホント嫌い。


ごはん食べてる時にちゃんと、仕事と私線引きして向かいあってくれていたら、こんなにもムカついてない。

線引きできない中途半端な事しか出来ないなら会わなくていいわ👊

失礼すぎる。


最近、ホントないがしろ感フルオープン過ぎて。

ちっとは、上手い事して機嫌よーいさせてよ。

所詮不倫モードは、嫌すぎる。

不倫なんて、いいとこどり出来るから耐えれるようなもんやのに。

いいとこない不倫なんて、最悪なんわかっておくれよ。


週末は三連休だし、この納得いかない感じどうしたら良いのかな。


ホンマ男って嫌いやわ〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する