奇跡の軌跡

恋に落ちてしまった私の物語 / 私だけが独身

運命の人

「言い忘れていたけど、大好きだからね❤️

最近会えてなかったけど、気持ちは変わらないよ」


と電話を切った後にメールを受信。


そんな甘い言葉、言わない人だから私オロオロ。

なんて返事したらいいのか、わからなくなる。

むしろ誤作動起こし「キライ」って言ってしまいそうになる。

究極の天邪鬼。


20分位、なんて返信しよう....とスマホ片手に真剣に考えてみたけど、思いつかない。

「有難う。私も好きよ❤️」

じゃ、能が無いし、うーん...

ネットで調べてみようとしたら、画面いっぱいにdisられた。



なんでやねん!

なんでやねん!!


お陰様で、気分一気に萎えたのでそのまま放置してしまったわ。


なんでスマホに私の恋愛事情握られてるんや?





明日は久しぶりの密会。


2人のお気に入りのレストランも予約した❤️


でも体調があまり良くなくて指先の感覚が無い💦

また頚椎の神経が腫れて神経触ってるんやろうなぁ。


でもこんな体調が悪い日は、彼は私をかばうように片腕で抱っこするように支えてくれる。


弱っちくなっても大丈夫な風にしてくれる。


彼の隣で最後まで笑っていられますように。

×

非ログインユーザーとして返信する