奇跡の軌跡

恋に落ちてしまった私の物語 / 私だけが独身

ロックオン

37.5℃超えの熱出て、ダウンしていましたが、金曜はオデイトの予定なので必死に回復させ、待ち合わせ場所に。


前日にグルーポンで焼肉ランチの良さげなのがあったので、いつも仕事頑張って私の住んでいる街まで来てくれる彼に贈った。

営業の合間に1人で行って来てね!と。



駅前で彼を驚かせようと隠れて待って、後ろからソーッと近付き、ワッ!って声をかける寸前にヒールの音に気付かれバレた。


そう言えば前回の待ち合わせの時も、お腹が痛くなったのでトイレに行く為、駐車場に車を停めショッピングセンターを彷徨っていると、彼が前からニコニコして歩いて来た。


ずいぶん前にも、待ち合わせ場所から相当離れたコンビニに「なんとなくいる気がした」と彼が入ってきたっけ。


今日は、晩御飯は焼肉食べよう!と珍しく誘ってくれたから、食べログで見つけたお店に突撃したらまだ18時なのに満席と言う....2軒目を探しても同じ目に遭いそうなので、「また今度にしよう」と言う彼と、「折角晩ごはん一緒に食べれる〜」と思っていた私のテンション返せヨって位、へこたれぶーたれに。


なのに、彼はさほどダメージなさげ。

あれ?彼のが焼肉の口になっているハズなのに?と思いきや、思い出した。

グルーポンで焼肉ランチのチケットあげたんやった。

この野郎、自分さえよければいいんかい!!

(あげたの私やけどね)

と、さらに急降下していると、

「じゃあラーメンでも食べて帰る?」と彼。


ちゃんと考えてくれてるやん❤️ 素敵やん!

気分あからさまに急上昇。スキスキ大好き!食べる食べる!

めぼしいお店が全然なくって、やっと見つけた駅前の何てことなさげなラーメン屋。


とりあえず食べログ評価は?と見てみると...私の行きたいリストに入ってる!

しかも昨日、レビュー読んで普段全く用事ない駅なのに、行きたいリストに追加していたと言う不思議。エスパー並み。

でも店内には、「店の周りに小便しないで下さい」と、何とも深い貼り紙があった事は気付かなかった事にしよう。



たまたまの偶然や、無理やり同じ物を見つけては、相性いいかも!とかってはしゃいでいたけど、本当に相性良くて運命の人なら、何より苗字が一緒になれていたのになぁ〜💦と、1人脳内相撲取り。



時事系列むちゃくちゃですが、そんなこんなの待ち合わせから、ランチを食べに行き、お取り寄せしていた私の大好きなナガノパープルとシャインマスカットをヤマトまで取りに行き、この日は私が運転していたので、

わかっていたけど「この後どうする?」と聞くと、ここは流石男だね。

照れもごまかしもせず、「いつものお部屋に行こう。ぶどう一緒に食べようよ。」と。


私は愛人なのか、セフレなのか?とマイナス思考と、彼の性欲までも独り占めしたいというポジティブ的な思考が勝負した結果、一瞬で後者の勝利確定。

まぁ、事実を良いように美化して自分を納得させただけなんだけど。



部屋に入ると、激しいキスの嵐。

そしてベッドに連れて行かれた。

こちらもいつものルーチンワーク。

今日の彼、いつもよりすっごいニコニコしているし、嬉しそう。

私は少し冷静で、ネットで見た「正常位の時、彼の視線」を気付かれないように観察してみた。


くだらん記事なんだけど、正常位の時は他の体位より接続部分やオッパイなんかも見えやすいわけで、セフレ程そこに何度も視線が行くそう。

本当に男が大切にしている相手は、女がきちんと気持ちよくなれているか表情を見ようとするって書いてあった。


めっちゃ見てるやん!ガン見やん...

目離さないやん....




アソコから.....

オーマイガー🤷‍♀️


しばしロックオンされていましたが、

その後視線が移動した!

目が合った!

恥ずかしくなる位に見てくる....

前半の視線は、ちゃんと入っているかの確認していたんかな?(笑)


そこからは、一切視線は動かず、後ろから抱かれた時も顎クイでずっとキスされた。


結果、判定.....不能

次回持ち越し。


最後までイタス事はせず(節約&燃費向上)

2人でお風呂。


あとはいつも通り。


晩御飯は、先に書いた通り見立てが甘く焼肉→ラーメンになっちゃった。


たまたま、テレビで宝くじのCMやっていて、賞金が5億らしく、よくある当たったらどうする話に移行。

彼は嫁には絶対言わんらしい。死んでも言わんらしい。

私にだけ言うし、私の家を買ってくれるそう。

ハイハイ。あーざっす...

逆に私が当たったら、どうする?

には、「俺の家買って」だと。

「離婚してくれるの?」と、聞くと笑いながらごまかされた。

クソ〜!!うんって言えやー!

夢の話なのに、急に現実的に考えんなやー!


でも大丈夫!(吉高由里子風)

夢の話なので、怒っても仕方ないし、

実際5億当たったら、離婚して私の所に来てくれる自信ある!お金は人を狂わせるからね〜。

でも5億当たっても離婚してくれなかったら、ショック過ぎるので....スナイパーでも雇うか。但しBB弾の....😭


早く彼を嫌いになって、人生やり直さないとあかんのに、大好き過ぎて困る。

愛してるってより、1番のファンみたいな感じ。

多分私に尻尾があったなら、ずっ〜〜とユラユラ振ったままで尻尾の根っこが腱鞘炎起こしちゃうんだろうな。


もっと身体も顔も若くて綺麗な時に抱かれたかったな〜。

人生史上一番綺麗な私を抱いて欲しかったな...

×

非ログインユーザーとして返信する