奇跡の軌跡

恋に落ちてしまった私の物語 / 私だけが独身

ノーマル

めちゃめちゃ落ちたテンション。

季節の変わり目のせい?

それともPMSのせい?


彼からの電話にすら出る事が出来なくなり、彼にもお詫びし、電話を控えて貰う程。


こんな時は自分は「虫」にでもなった気になり生きる意味とか考えないようにするに限る。

ただ起きて、ただ生命維持の為に食べて、ただ寝てやり過ごす。


そんな私を心配して、無理やり外に連れ出そうとしてくれる彼。

前回のリベンジで明日の夜、焼肉行こうとのお誘い。

正直全然行きたくない...


でも明日を逃すと来週は会えないみたい。


こんな浮き沈み激しい女、自分でも嫌になる。

だから沈んでいる時は見られたくないし、頑張っての作り笑顔もしんどいから、そっとしておいて欲しいんだけどな。


こんな私でも会おうとしてくれている彼に感謝しなきゃ。



まだまだ眠ると嫌な夢を見る。

だいたい元彼が出てくる。

10年間も付き合っていた彼に彼氏がいた事がまだ許せないみたいで、夢の中でも何度も何度も、彼がオカマである事を思い知らされる。

婚約破棄での僅かな慰謝料は貰ったけど、10年間騙されてきた代償でか過ぎる。

許せてないんやろなと思うけど、許す方法もわからん。

許す必要もないけど、忘れる方法が思いつかん。

毎日毎日あんなリアルな夢見せられたら、病みそうになる。


そんな目に遭ったのに、既婚者を好きになってしまった自分にも情けなさを感じる。


普通に恋愛して、普通に結婚して、普通に子ども産んで、普通に死ぬと思ってたけど、普通ってめっちゃ難しい。

×

非ログインユーザーとして返信する