奇跡の軌跡

恋に落ちてしまった私の物語 / 私だけが独身

繋がり

前回のデートより少しまた開いて、なんとなく話している流れで、ランチ一緒に食べる?って言ってくれて会社の車で近くまで来てくれた。


私の車に乗り換えて、

2人が気に入っている、お好み焼き屋さんでランチ。


食べた後に、駐車場でふいに抱きしめられた。

ホテル以外で純粋に抱きしめられるの、久しぶり。

彼の香りだ〜〜♡

こっそり柔軟剤をお揃いにしたから、彼も同じ香り感じているハズ(笑)

なんで抱きしめられるだけで、こんな癒されるんだろう。

心がふにゃふにゃになりそう...

キスされた。

なんだか、初めてキスした時みたいに新鮮。

ドキドキする。


前戯じゃない、ハグとキスはより感じる....


今までお付き合いしてきた人ともハグは沢山してきたけど、彼とのハグは全然違う。

うまく言えないけど「おかえり〜〜」って感じ。

やっと一つになった感じで、心から安心する。


キスされると、脳が痺れる...

この後の紅葉とか、どうでも良くなって来た。

ホテルに私からお誘いしようかなって思っていたタイミングで

「行っていい?」と彼からお誘い。


今日はやたら感度が良くてヤバイ....


シャワーは家で浴びて来たけど、そのまま押し倒されて、抱きあった。

シャワーを浴びていない身体の彼は、私に奉仕させる事は絶対にさせない。

すごく気を遣ってくれていると思う。

私の身体は沢山愛して貰っているのに、なんだか申し訳ないけど。


あとに2、3日で生理が来るハズ。

絶好の中出しチャンス!

出していいよって言ってるのに、それはダメと諭される。

そもそも安全日であっても、私は妊娠出来ない身体だし、年齢的にもそろそろ無理なハズ。

「そんなに信用ない?子供出来た!って卑怯な事しないし、私だって出来たら困る」

って言ってみても、本当は困る以上に嬉しいんだけど、育てられないから無理だし。

でも、どうしても中に出して欲しくておねだりしてみた。

彼の体液を私の子宮に流し込むなんて、最高にエロくて、最高に繋がった感。


彼が私の誘惑に負けて、初めて受け止めました。


でも....おねだりした割に、冷静になってみると悲しくなった。

子作りってこんな感じなのかなと。

彼はその時、子供が欲しくて渾身の力を込めて放出したのかなとか余計な妄想に包み込まれた。

現に数日して予定通り生理が来た。


生理が来て安心するだろう彼。

でも、生理が来て残念がる時期とかもあったんだろうなぁ〜とか、自滅。


2回目は、初めて痛みを感じた。

色々考え過ぎたせいか、途中気持ちも乾いて痛くなってしまい、何度か中断。

「痛い」って言うと、すごく慌てて身体を気遣ってくれる彼のおかげで、最後は何とかなりましたけど....


このまま私と彼、いつまで続くのかな。

彼は子育てが終わっても、嫁といる気なのかな。

会話もほぼないって言ってるし、聞いている限り完全に冷めてるみたいだし、嫁も旦那に興味なさそう。

嫁とはもう随分前からセックスレスだそうで、裸を見ても何とも思わないし、女として見ていないそう。

嫁も一切求めて来ないそう。多分一生ないと言い切ってる。


将来、一緒になりたいとか思うのはおこがましい気持ちになるし、そんな話1mmも出ないし、離婚する気なんて0なんだろうけど、

彼と結婚したかったな〜〜。

こんなに大好きになれて、こんなに相手の事を大切にしたいって思える人と出会えたのに、ずっと一緒にいられないのは、やっぱり辛いな。


私の純粋な気持ちを知っていて、それでも一緒にいようとする彼の本音聞いてみたいな。


秋だからかな。

やたら淋しい。

やたら涙もろい。


出来るなら無機物になりたい.....

×

非ログインユーザーとして返信する