奇跡の軌跡

恋に落ちてしまった私の物語 / 私だけが独身

ゲイだった元婚約者

結局、彼3時間くらいしか寝てないような...

夜中も心配してメールくれてた。

1人にさせたくないからって。


金曜日のデートプランを考えてくれてた。

お店も決めてくれてた。

何年か前に美味しいお店に行って来た事話してくれてて、そこに連れて行ってくれるみたい。

そー言えば、こんな関係になる前から「どこどこ行ってきたよ。◯◯さん連れて行ってあげたいなー」って、何度か言ってくれてたな〜。

マカロン食べた事ないって言ったら、すぐに買って来てくれたし。

その頃は、結果ゲイだった彼氏と付き合ってたから、揺らがなかったけど。

この人皆にこんな風に言ってるんかな〜?と思ってたわ。

聞いてみたら、ナンパもした事ない、自分から食事に誰か誘った事もないそう。

マジメ君だから、多分本当。


私がご飯行ってもいいよオーラ出した時の行動は、その日の内に新幹線みたいにぶっ飛んできたのもびっくりしたけど。


スノーボードでカッコイイ姿見たら、惚れてまうかもなーって言ったら、本当にその週にはボードのお誘いあったし。

可愛いヤツめ。


ゲイの彼は、レストランなんか調べてくれた事ないし、連れてってくれるのは、回転寿司か、ラーメン屋か、びっくりドンキーか、良くて近場の千円代で食べられるお肉屋さん位。

誕生日の日に焼肉に2回行った位だなー。

今から考えたら、私にお金使わず彼氏に使ってたんだろうね。

ゲス野郎め。


あー....なんかホテル行った時も、コンドームを私に隠れてこっそり持ち帰ろうとしていて、誰に使うんか問いただしたら、自分でする時に使うとか言ってたな。(ってか買えや!)

そんなもんなん?と思ってたら、「肛門にオモチャ入れて遊ぶのに」とか余計な説明追加してくれて、キモイと本気で思ったけど、触れたらアカントコなのか?普通の人はみんなそうなんか基準がわからず、脳内スルーしたんよね。

今から考えたら、死ねって思うケド。


あと、なんかたまーに全身の毛を剃り落としてくる事があり...もちろんアソコの毛も。

意味わからんって思って聞いてみたら、毛が嫌いでたまにイライラしたら剃るとか言ってたな。

これも後から聞いた話では、女装する時には剃り落としていたらしい。

そこまでされても気付かない男っぽい人やと思ったのに。


女に浮気される位なら...男のがマシ?とか一時思考回路おかしくなって思った事があるけど、体験者的には女に浮気される方がよっぽどマシです。

男に浮気されると、自分の人格や見た目的な事全てを否定される気分になります。

どう頑張っても無理って絶望感も同時に味わえます。


性自認が変わってるなら、ノーマルに手出してくんな。

迷惑すぎる。


これから、私はお付き合い始める前にゲイかバイかノーマルかを先に確認すると思う。

そんなんもホンマ嫌。

だって普通の人からしたら、何を疑ってるの?って思うよねー。

最悪な経験。


全部終わったら、写真もアドレスもメールも全部消去したい。ってか早くしたい。

今は大事な証拠だから、消せないんだよね。

愛がひっくり返ると憎悪になる事も初めての経験やわ

×

非ログインユーザーとして返信する