奇跡の軌跡

恋に落ちてしまった私の物語 / 私だけが独身

恐喝

元婚約者でゲイかバイか知らんあいつから、「これ以上の恐喝は耐えれないので、お金払います」ってメール来た。


は?

恐喝って何?

個人携帯にメールしても、完無視するから会社のメールに、「メール読んでる?無視されるのはしんどい」って送っただけなのに。

己に言われたらマズイ事ありまくるから、恐喝とかって言葉が出るんやろうな。


「会社でも何があったか、聞かれています」とかって100%嘘の事言ってくるし、死ねばいいのに。

「僕が解雇されたら、どうするのですか?」とかって笑えるコト言うんだけど。

どうするってナニ?

同情するとか、私のせいやとかまだ思ってくれてるとか勘違いしてるんかな。

アホやで。

むしろ解雇されたらいいねん。

万歳三唱したるわ、いやマジで。

どんだけ自惚れてるんだ。


ってか、払います!って無理やりみたいな感じやけど、そもそも払う言うてたんあんたやっちゅーねん。

金額とかも一切指定してないし、むしろ本気で謝ってくれたら、全額返金するつもりだったのに。

謝罪すらない事に私の復讐心に火点けたの気付いてないのかな。

私が一切やり直す気ないって、解った途端渋りだすし。クズやな、マジで。

慰謝料ってのは、過去の清算やのに、何を勘違いしてるんだろう。


ま、いいや。

私の目的はお金じゃなく、苦しめる事だったけど、払って貰ったら綺麗すっぱり忘れてやるさ。

早く全部の証拠消したくてたまらん。



今日は午前中、追突事故に遭い少し揉めてて弁護士さんと打ち合わせして来た。

うまく事が運ぶと良いんだけど。

帰りに親戚ではないけど、大好きな叔母の家に寄ったけど、留守だった。

で、その帰りにショッピングモールに行って勝負下着ってやつを買おうと思ったのに....

ナイ!ナイ...全然ナイ。

◯カップのブラジャーが、ほとんど取り扱ってない。いくつかあったけど、勝負ってより搾乳をイメージさせるようなのしかナイ。



次回、抱く宣言されたけど、コレ本当かな?

明日なんだけど。

なんつーか、抱かれたいピークは過ぎてしまい自分ほんまに大丈夫なんか心配。

大好きだけど、親近感湧きすぎて、距離が近過ぎて、性の対処として見れていない気もするんだけど。


でもそんなん言いながらまた自分から...ってたりして....

あかんあかん。それだけは何がなんでも避けなければ。


ヤバっ。ちょっと緊張して来た。

×

非ログインユーザーとして返信する