奇跡の軌跡

恋に落ちてしまった私の物語 / 私だけが独身

想い方

本当に好きやったら、誕生日の前日から会いに行くやろ?彼女の予定があくまで空いてたらやけど。

だって、一番大切な人の大事な日に一番に会いたいのが、普通やろ?

どうしても抜き差しならぬ用事があったら、誕生日プレゼントだけでも渡しに行くし、日を改めて絶対お祝いするよ!


オーマイガー。


有休取ってて!ちゃんとお祝いするからねって言われてて、2日前から連絡途絶え、誕生日当日も連絡なく、日付が変わってだいぶ経ってからの私からの電話にやっと出て、

誕生日?三連休やし、別にいつでもいいかと部署のメンバーと飲みに行ってたわ

って言われる始末。

会える事もままならないし、ましてや誕生日プレゼント?そんなもんはナイ。

クリスマスケーキどれする?

選んでおいてー。お前の好きなやつでいいよ?

今年はサンタさんやって来るよー!


は?ケーキ?母親と食べたけど。

クリスマス?26日でもいい?

クリスマスプレゼントなんか一回も貰った事はナイ。


初詣?

三が日以内とか無理やけど。

また連絡するわ。

え?電話するって言うてるやんけー。

信じられへんの?明日電話するって...

9連休明けましたけど?電話ありませんが?


この差ってナニ?


忙しいとかって理由で仕方ないと思ってたけど、違うとわかった。

想い方が違うかったんだ。


こんな単純な事、なぜわからなかったの?私。


自分にかけてもらっていた愛情の低さに涙がマジ出たわ。


俺もまさか自分がこんな気持ちになるとは思わなくて正直びっくりしてる。

こんな気持ち初めて。

結婚してから、浮気はした事なかったし、だからどうしたもんかなーと....難しい。

でも正直な気持ちやし。


強引に行く事はないけど、俺も男やし

だからいつかは抱き合いたいって思う。

時間はかかってもいいよ。1ヶ月でも3ヶ月でも1年でも3年でも。

×

非ログインユーザーとして返信する