奇跡の軌跡

恋に落ちてしまった私の物語 / 私だけが独身

修羅場

婚約者が浮気してる!


謎の人「なんか買っていこうかー?」

婚約者「冷たい飲み物で!」

謎の人「わかった。待ってて」

完全に黒やん。なのに、行ってないと言い張る彼。

無理ありすぎるやろ...


私「じゃ携帯見せてみ?」

婚約者「無理...」

私「それはなんで?」

婚約者「人として終わる」


ハ?人として終わるって、人殺しでもしてきたんか?意味わからん...


「ごめん、おまえ盗撮してきてたから、動画とかいっぱい入ってる」


第1修羅場ですな。いや、第2か。


盗撮?ナニヲ?ダレヲ?ドコデ?


「おまえが好き過ぎて全部記録に残したくて何回か撮った。」

軽く死亡です。浮気とかどーでもよくない?

怖くて、自分の着衣アリかナシかの状態で撮影されたのか聞けなかった。

いや、正直に言うと一枚の画像は見た。

全裸で後ろから撮られた写真。

って事は行為中のも含まれている可能性マックス。


ゲロ吐いたわ。脳貧血も。


とりあえず全部消せやー!!!

ってなるよね。見たくもない。


で、消したって言うiPhone確認した。

画像フォルダをチェックしたけど、大丈夫そう。

古い携帯も明日持って来て!確認する。


そして思わぬ形で強烈すぎる第3の修羅場がやってきました。


まずなぜだかお気に入りフォルダを見てしまった私。


★RYURYU通販サイト 果て?

★イマージュ通販サイト なんでや?

...etc

なんか女性服の通販サイトが並んでる。

確かにプレゼントなんて、ほぼ貰った事ないけど、たまになぜだかキャミソールとか、ヒラヒラのブリブリのセンスない下着くれてたな。


そんなに私の事好きなんか って脳内花畑でした。ここまでは。


でも、次のお気に入りフォルダ一覧で、完全死亡フラグです。


★女装子フェチ

★女装画像交換サイト

★男と男の為の出逢い系サイト

★女装子Mの部屋

等、完全アウトすぎる内容のお気に入り達が。

一個ならまだしも、1スクロールじゃおさまらんほどに...


ふふふ

人はパニックになると、笑えるんですね。


と、と、とりあえずアレだ。

きっと彼は女装子に惚れられて、そっちの世界を怖いもの見たさで少し覗いているだけだよね?

人はパニックになると、自分に都合のいいように物事を考えるって理解しました。

ひき逃げ犯とかと完全に一致。


だって私の知っている婚約者は男の中の男って感じだし、部下や周りに恐がられている人だし、ゲイとか大嫌いすぎてすぐにレズ物にチャンネルあわせはる人だよ?


まさかね。


3ヶ月後結婚予定なんだし、まさかね。


勇気を出して、女装子Mの部屋とやらを開いてみた。

指が震えたのは覚えてる。

目に入ってきた画像は....綺麗な女装子の画像...ではなく、ミニスカート+ノーパンで男のブツがえらい事になっているのとか、

鏡の前で気持ち悪いM字開脚してる姿とか、縄で縛られている姿とか、変なおもちゃ咥えてる姿とか....アダルトサイトでは女の人がやっていそうなクオリティ全てが気持ち悪いオッさんというだけのソレでした。


何よりの問題は、その気持ち悪いオッさんは、間違いがなければ私の婚約者という事です。


今手にしている携帯と同じ物が画像に写っていたので、間違いナイでしょう。


せめて突く方でいて欲しかった。

突かれる方だなんて、もう完全キャパ越え。


涙とか出ん。

血の気が引く。


あのさ、私、元旦那に肉体的に殺されかけてるんだけどサ、今回は精神的に殺された感じ?


あれだ。

浮気を知られるのが怖かったのではなく、盗撮を知られるのが怖かったわけではなく、一番知られたくなかったのは、コレやん。


もうわかり切っているけど、一応確認と言うかなんて言い訳するのかメールで聞いてみよう。


「女装が好きなの?それとも男が好きなの?」


....ハ?


「両方?露天風呂付きの部屋予約して行った旅行は、男と?」


....死にたい。画像残ってた?


いや、死にたいの私ですけど。


事情を聞くと、私と付き合う以前から男と付き合っていて、要は二股。

そして彼は女装して男に尽くす方。

しかも多分すごいプレイっぽい。


私の事を好きになった理由は男っぽくて頼り甲斐があるのと、顔が中性的でドストライクだったからだそう。

死ねばいい


私は自分の限界を越えると、吐きまくりました。

そして吐いている内に喋れなくなりました。

ショックの余り、声が出なくなるって言うか、脳で思った事を声に変換する方法がわからなくなる感じで突然喋れなくなりました。

何か言おうとしても、かすれた吐く息しかどんなに頑張っても出なくなった。

こんな事あるんですね。

オカマの婚約者が慌てて救急病院に連れて行ってくれた先で、

「失声症ですね。相当ショック受けておられるようですが、何がありましたか?

精神科受診された方がいいかもしれません」

って言われ、私は言いたかった。

精神科受診すべきは、コイツだと。

×

非ログインユーザーとして返信する