奇跡の軌跡

恋に落ちてしまった私の物語 / 私だけが独身

No.1

何か悪い事が起こるたびに「私のせいだ」と不安になってしまいます。

世間様に認められないような事をしているから、悪い事が起きるんだ!と全部自分のせいにしてしまいます。

病気になるのも、誰かが亡くなるのも、あれもコレも全部、この自分の認められない恋愛のせいだとかって考えてしまいます。


既婚者を好きになる事は、悪魔を心に飼い慣らすからでしょうか。

同じような恋愛している方は、誰だって好きこのんでこんな恋愛はしていないと思う。

手を出されたくなければ、しっかり繋いでおいて下さい。

大切にしてあげて下さい。

ご飯くらい作ってあげて下さい。

彼を否定しないであげて下さい。


でも結局、母であり嫁である「正妻」には、どんなに頑張っても勝てないんです。

身体はそちらに在っても、心は私に在って。

負けでいい。

負けでいい。

でも一番でありたい。本当にそう願う。

×

非ログインユーザーとして返信する