奇跡の軌跡

恋に落ちてしまった私の物語 / 私だけが独身

スイッチ

今日は久しぶりにマツエクに行って来た。

彼は化粧が嫌い。

多分、マツエクとかも大嫌い。

着飾ったりされるのも好きじゃないみたい。

でもそんなん知らん。

私は私。


明日の予定は?ってさりげなく聞いてきたけど、この前言ってたみたいに、仕事の都合がつけば明日は抱きに来るのかな。


ニンニク食べてやった。

ふふふ。


私は彼が妻帯者と思いたくない。

彼の意識が「家庭」に向くのが嫌なだけ。

嫁やお子に対しては、あんまり感情は持っていない。

彼も私が聞かない限りは一切話さない。

だから無理が出てくるんだよね、きっと。

事実、彼は結婚しているのに。


離婚してくれなきゃ死ぬー!!とかはナイけど、「切り替え」が嫌だ。

私はずっと私なのに、時間が来たらオフになる態度が嫌だ。

オンオフをうまく操作している彼にイラっとする。

何より、それに慣れてしまわれるのが嫌でたまらない。


私はいつも不確かな存在で、きちんとしていないと逃げられちゃう!と思わせたいのに、自分から「待て!」して「伏せ」して、首輪してリードは固結びまでしちゃってる。

ヨシって言われるまでイイコして、ヨシと言われれば、ちぎれる位に尻尾振って嬉ションまでしちゃってる😣

どうかしてる😣


どうにか、立場逆転させたい💦


けど、恋愛なんて頭で考え出したらゲームみたいに満足しちゃって飽きちゃうかゲームオーバーになる?

それともやっぱりエンターテイナーとなって楽しませるべき?


抱きたいって言われて断れる人がスゴイ。

むしろ私は襲ってしまう勢い💦



でもたまに悪い事したくなる。

他の男性からお誘いも実は結構あるのだ。


日中は、隙間時間の度に電話がかかりまくってくるので私の行動は彼に120%知られている。

出なくても怒ったりなんて全くしない人なんだけど、せっかくかけてくれる電話に出ない理由がない。

それは早いと朝6時から始まる。

今までの人だったら朝6時過ぎに一回かけて来ただけで別れてた(笑)

普通ならノイローゼになる位の時間と回数。

でも彼だと朝が待ち遠しいし、それだけ距離が近いと勘違いしちゃうんだな。


恋は病って、正解ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する