奇跡の軌跡

恋に落ちてしまった私の物語 / 私だけが独身

視界良好

11:30に待ち合わせ。

久しぶりに見るスーツ姿に萌え♡

たまにハーフに間違えられる私は今日はグレーのカラコン入れて巻き髪で外人風。

自分的にはアガッたのに、彼から大不評💦💦

いつものがイイ!好きじゃない...とハッキリきっぱりさっぱり💦

やっぱ盛り付けるの苦手みたい。

でもそんなん知らん。

私はワタシ!

私が好きなメイクで私を演出するのだ!


お昼はおうどん食べてお籠り。


漫画みたいなチュー...覚えてくれているかな?って思ったら、いきなりすんごい責めて来た!

立ったまま彼が少し身をかがめて首を横にしてキス♡

赤ちゃんみたいに吸いながら、ここでする?とドアの前で責めてくる♡

感じるもんか!と思ってたけど、負けそうだったので、逃げた。


お風呂が広かったので一緒に入った♡


なんか急にシテあげたくなって、彼をバスタブの淵に座らせて、愛でた♡

そんな事されると思ってなかったみたいでキョトン顔→からの〜〜、よがり顔。

こんな表情して、いつも私の口撃受けていたんだ♡


愛でている姿も見られていた事にも気付いた。

恥ずかしい...でも、見て♡

可愛いな〜 可愛いな〜。苦しそうな表情がとてもエロくて可愛いゼ、ベイビー♡


お風呂場なので、お口で受け止めてペッ💦ってしても良かったけど、彼的に嫌だったみたいで、「ダメ」って言ってるのに、彼にしては珍しく強引に後ろからアハン♡ウフン♡



でもベッドでゆっくりシタかったので、引っこ抜いて貰い移動。

「気持ちよくして貰ったから、いっぱい気持ち良くなってね」と、彼の後攻。


小さい頃からの親からの躾で、人様を跨ぐ事が許されなかった私が、気付けば一番大切な人を跨いでる...こんな淫らな格好にされ恥ずかしさと背徳感でダメで色々噴き出しそうです....

お父さん、お母さん御免なさい。


重なり合うと下から見える彼の苦しげな表情や、吐息がまたまたたまらんのです。

度入りカラコン最高♡



彼の彼をこんなにハッキリくっきり見たの初めてで、びっくり。

なんかラップでも巻いてるの?って思わず聞いてしまった程、なんて言うか「あったまテカテカ♪さえてピカピカ♪それがどうした僕ドラえもん♪」って空耳しそうな状態でした。(年バレる)


普段の視力は0.1程度なので、見ているつもりでも見えてなかったんですね〜。


串刺しみたいで嫌だった騎乗位も頑張ってみましたが、痛くて無理でした。

そもそも私の中は人様よりかなり短いそうで(お医者様に言われ不妊の原因の一つでもあるそうです)ぶっ刺さってしまうこの体位はキツイのです。

でもこの体勢は攻めてるみたいでS気質が炸裂しそうなんだけど、何せ痛い😢


そんなこんなで、今日はゆっくり目に色々試しながらの確認作業。

途中もっと気持ち良くなって欲しくて、再度愛でようとしましたが、彼は突きたいとの事で交渉決裂し彼任せで走り抜けました。

都合2回です。


あまりの心地良さに、あと100時間このままでいて下さいと乙女の祈りをしましたが、完全スルーされました。


夜は予約していた焼き肉店へ。


結婚して20年の彼は、浮気をするどころか女の人と2人きりで食事にも行った事がないそうです。

初めてのラブホで恋愛慣れしていないのがわかりました。

20年以上前のそれとは勝手が違っていた模様で...例えば会計が部屋で出来たり、料金プランにサービスタイムがあったりする事や、フードメニューの多さに驚いてみたり、その他色々が本当に久しく来た事なかったんだな〜と言うのが聞かなくてもわかりました。


そして嫁とはもう何年も前からキスレス&セックスレスらしく、心も通わせていないそう。

そして恐らく、これからももう無いと言い切ります。

これもお付き合いが始まるずっと前から言っていたので、本当だと信じています。


と言う事は...私ってもしかして最後の女?

「そうなる可能性大!」とニコニコ顔。

もし私と別れても、嫁とは出来ないそうです。

これも多分本当。


彼は好きになるのに見た目は100%関係ないらしく、例え80kg、90kgあっても大丈夫って。

どんなにブサイクでも、好きになったら関係ない模様。

.....そう言われると、自分がブスに思える不思議😭

(た、多分そこまで私はデブスじゃないと思いたい)

と言うか、中身や性格の相性にしか興味がないみたいなので、逆に一旦冷めてしまうと性格的に受け入れるのが厳しくなる模様です。

嫁に対して諦めきった感じです。

ただ子供がいるから、繋がっていられる気配があります。


んー....私と別れたら嫁に戻る?と聞いてみると、「死んだように我慢しておとなしく余生を生きるか、感情爆発させて、もう1人で生きるかのどっちかかな」と。


いやいや、感情爆発させて1人で生きる可能性があるなら、早目にそうして下さいよ....とは、言えない私は苦笑してやり過ごしました。


情とか、環境、諸事情があるしなぁ。


2人の運命が本当に繋がっていたら、何があってもどんな事になっても、切れないハズなので私が何を言った所で、運命は変わらない。


でも「最後の女」になれたら、こんな嬉しい事はないな〜。例え、一緒になれなくても。


私の顔好き?って聞くと「大好き!」

私の体好き?って聞くと「超大好き!」

と満面の笑顔で答える彼は嘘をついたり、おべんちゃら言えないタイプなんでしょうね。


「雪はラウンジとかで働いてもうまくやりこなせそうだよね」

と不意に言われました。

....いやいや、新地で働いてましたケド💦

....指名どれだけ貰ってたか知ってる?トリプル指名とか連日ヤゾ。

誰もが知ってる芸能人からも指名されたゾ。


お高く止まる気なんかないけど、あまりにも私の好き過ぎ攻撃に気たるませたり、見た目関係ないとか言われるとブチまけたくなる(笑)



帰り道、最後に夜景とか見てデート気分満喫したかったのに、そそくさと高速乗りやがった。

デート慣れしていないのがホントよくわかる...


って彼宅近くになると、途端に挙動不審。

キョロキョロしだして、話し聞いてる?わかりやすすぎるんだけど...と思っていたら、

パフェ食べれる所を探していただけだった。

罪深き私をお呪い下さい...

ついでに週末旅行の彼を許し来週まで我慢のイイコでいる事も誓います。



珍しくスマホゲームに夢中になっている彼に

「婚活でも始めるかな〜」と呟くと、

「あかん!許さん!!」と反射神経のように言い放った彼に萌えたので、自分の未来に目も瞑ります。

アーメン😣


今日美味しかったのは韓国冷麺ですけどネ✨

×

非ログインユーザーとして返信する