奇跡の軌跡

恋に落ちてしまった私の物語 / 私だけが独身

糸口

「また約束破った。連絡なかった。やっぱり男は皆同じ!って思わせようかなと思った。

でも、やっぱり嫌だ。離れたくない」


朝6:30からの電話でそう言われた。

寝てなくて良かった。


じゃあどうしたらいい?


話し合いの中で

「俺の事、試してる?」って聞かれた。

そう思わせたならゴメン。

でも違う。

穏やかに話せてるけど、相当の覚悟を持って話しをしてる。

結論がもう終わりにしように同意があれば、そこでおしまいに出来る覚悟はあった。

大切な人だからこそ、割れたガラスの欠片で傷つけたくない。

大切だからこそ身を引くべきかなと。


続けるならば私が不安定になってしまわないように助けて欲しいとお願いした。


一つは、ホテルを出た後いつもスイッチ切り替えたように帰宅モードになる彼が嫌だ。

慌てて帰っているように見えるのだ。


(本能的に性欲満たされたらそうなってしまうんだろうけど)


なので、帰り道にコンビニでも何でもいいので、お茶を飲む時間やスイーツ食べる時間とか、「ワンクッション」設けて余裕が欲しい。


2つ目は、土日は電話出来ないのは仕方ないにしろ、私の事を考えている事をわからせて。

例えばメールできなければ、翌週の会える日を前もって教えてくれるってだけでも、淋しさは減るかもしれない。


これでしばらく様子見をお願いした。

ますます好きになって、更に不安定が増す危険性もあるし、逆に落ち着いていられるようになるか自分でもわからない。

でもいきなりゲームオーバーには、ならないようにヤバイと思ったら悲鳴をあげますので協力していただけますか?って言ってみたら、


「そんな風に感じさせてたんやね。わかったよ。できるよ。」と。


そして彼からも意外な事を聞かれた。


「自分から求めてくる事はしないの?」と。


え?

求めまくってる気がするんだけど....


と思ったら、私からメールする事もなければ、誘う事も求める事もないらしい。

あ....確かに。

でも、一緒にいる時にメールしてしまいバレないかやっぱり心配で。


よし!これからはメール乱舞だ(笑)


当初の予定と全然違う。

私が手の中で転がされてる。

こんな風に、こじれた自分を今まで誰かに見せた事もなければ、こじれた段階で「さよなら」って爽やかに別れられたのに、なんでだ。



これでも昔キャバ嬢やっててNo.2張ってたのに。

新地でホステスもしてたのに。

(枕は一切してないケド。)

店持たせてくれる話も出てた位なのに...


言い方悪いけど男を手玉に取るのは、得意中の得意なハズなのにな。

おっかしいな〜?


狂わせられて、ある意味誇りにも思う。

×

非ログインユーザーとして返信する