奇跡の軌跡

恋に落ちてしまった私の物語 / 私だけが独身

桃で有名な和歌山県あらかわ町。



去年どはまりして、何度買いに行った事かしら。

特に梅雨後の早稲の桃が、史上最高に美味しく神々しい程に感じた位です。


朝9:30位に現地に到着。

去年散々回ったので、どのお店が美味しくて、どこがお買い得かは、だいたい把握している。


狙うはいわゆる家庭用の茶箱。


16個入って900円

28個入って2000円等、だいたい一つ50円〜100円切る位のお値段。

相場は今の時期は60円位?

やっすー!!!





フルーツ大好きな私は特にぶどうと桃とパインに目がない✨


って事で合計80個近く買ってきた(笑)

もちろん1人分ではなく、実家や入院している叔母や、彼におすそ分け用として。


去年、まだ彼とお友達時代だった頃にも、頼まれて買いに行ったの😆


今年も、同じく桃大好きな彼に食べてもらいたくて買ってきた。

彼にも買いに行く事はアナウンス済み。

彼の家と私の実家はとても近いので仕事の帰りに待ち合わせする予定(だった)


でも結局、彼の仕事の都合でうまく待ち合わせできず、渡せずじまい😢


しょうがない😅


土日だけでなく、月曜日も火曜日もやはり震災の影響でヘルプ要請がきたそう。

月曜日に会える予定だったから、そこで最悪渡す予定だったのに💦


なんか、やっぱり悪い事しているから、神様に罰せられてるみたい...と彼に言うと、

んなわけあるかー!

必ず時間作るから落ち着くまでもう少しだけ待っててって。


私は待てるが桃は待てないなぁ😅


って事で、桃パラダイス中です。

桃って、デトックス効果や美肌効果もあるそうで、ダイエットにもいいんだって♡


テレビのニュースで、おめでたい話ばっかりやってる。

いいな〜。

好きな人と結ばれるって奇跡。

好きな人がずっと側にいてくれるなんて奇跡。

好きな人をずっと好きでいられる事も奇跡だけど。


心のどこかで、将来がない事、本気ってのは気持ちだけで、実際はどこか割りきられているんだろうなって思うから....大好きな気持ちは全然変わらないけど、このまま会えなくても終われる気持ちが私の中には存在するのも事実。

自分でも信じられないけど。

それ位に彼との事はまだ現実感なく、夢見ている感じ。


あ....地震だ。


怖い...


やっぱり不安だ。

寝ても地震の夢ばっかり見る😖

×

非ログインユーザーとして返信する