奇跡の軌跡

恋に落ちてしまった私の物語 / 私だけが独身

大キライ

余震にビクッとなり、もういても立ってもおられず、本格的に避難する際の荷物をまとめはじめてみました。


一応、3.11の際にも避難リュックを作ってみたのですが、心配性すぎる私が作ったリュックは重過ぎて背負えず💦

何とか背負えた物の、重心が後ろになりバランスを崩し倒れる始末。

バランスが、悪いのか!となぜかポジティブになり、もう一個同じリュックを注文し、さらに荷物を詰めて、後ろと前にもかけてみたら見事にバランスは取れた物の、今度は重過ぎて最初の一歩が踏み出せず(笑)

石のようにフリーズしていると、なんと荷重に耐えれなくなったリュックが破れ始め、せっかく詰めた荷物が散乱すると言うコントのような展開に唖然となり、そのまま諦めてしまいました。

パーフェクトな誤作動....ってより、アホですね、私。


なので、グッズは沢山あるんです。

作戦を変えて、コロコロバックに詰めてみました。

案の定、コロコロ→ゴリッゴリバックに変身したものの、イケる👌

パニック中にゴリッゴリバックをガランガラン言わせながら、犬と猛ダッシュで逃げる人がいたら、それはきっとワタシです😅


今は、あちこち痛んでいますが以前は、週5でジムに通い30kgのバーベル持ちながらスクワット100回とかしていたので力には自信あったんですけどね😣



そんな中、彼からメールが。


「揺れた!寝る前にやめて」って。


まるで私が揺らしたみたいなメール💦


嫁の隣で、2人で怖いね〜とか言い合ってるのかな?とか、また想像がたくましくなりまして、無視して返事送らず😅


30分後、その前に私が送ったメールに対して返事をしていない事に気付いたみたいで、今更なメールがわざとらしく届いた。


あえて返事しない。

自分が返事欲しい時だけ、構ってくるなら要らない。そこまで都合のいい女には、成り下がらん。


可愛いだけの女でいて欲しいなら、もっと狂って欲しい。

私だけしか見えていないって思わせて欲しい。

他の人の影を見え隠れさせるなら、私の気持ちも見え隠れさせる。

なんで好きになってしもうたんやろ。

早いモン勝ちなら、戦う前から負け確定やし。


誰よりも一緒にいたい気持ちも、好きな気持ちも負けへんのに、365日全部の夜を私じゃない女の人の隣で過ごす貴方なんか大キライ

×

非ログインユーザーとして返信する