奇跡の軌跡

恋に落ちてしまった私の物語 / 私だけが独身

培養中

なんか半月会えないのがザラになってきた。

仕事がとっても忙しいみたい。

元同じ職場だから、理解はできる。

それはいいんだ。


毎日1時間以上は確実に電話で話してる

その間に、仕事の電話が入ると「あとで折り返すね」って言ったまま連絡がなかった事が立て続けに続いた。

しかも土日は必ずメールか電話はするって約束、日曜日は守れなかったたし。

そんな流れで花火大会はいつ行くのかずっと気になっていて聞いてみたら、歯切れが悪い。

人混み嫌いとか言い出した。

最初は「是非一緒に」って言ってたくせに。


さすがにキレていいよね?


折電は仕事が入ったんだろうなってわかるけど....なんかないがしろ感が止まらない。


初めてメールで切れてみた。


ヤバイって思ったみたいで、すぐにお詫びのメールが届いたけど、気持ち治らず。


腹立って、着るのを楽しみにしていた浴衣....出品したった。

即売れしてしまった....

あ〜〜、もぉっ!


別に電話が欲しいわけじゃない。

事情が変わったのかもしれないけど、簡単に約束破るような人にはうんざりしてきたから。

一番それを理解してくれていると思ってたから。


電話ですごく謝られた。

怒ってるよね?

怒ってるわけじゃなくて「がっかり」やわって

伝えると、焦ってた。


でも花火大会の話しは、具体的にはしてくれない。

旅行にも行けない

彼の誕生日当日は、家族旅行だし、

花火大会すら無理とか、無理すぎる....


私が贅沢なんかなぁ....

でもいい。

こうやって、嫌いになれていくのはいいのかもしれない。

嫌いになって、手離せたら絶対楽になれるもん。

このまま嫌いを増植させていってやる〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する