奇跡の軌跡

恋に落ちてしまった私の物語 / 私だけが独身

慰謝料

2月中には慰謝料を払うと約束していた元婚約者でゲイの彼。

「今度別れるような事があれば慰謝料払うし責任取るから」と頼み込まれ別れを回避した結果がコレだから、きちんと払って貰うつもり。

別に金額とかどうでもいい。

謝罪にしか意味がない。

なので金額は相手にお任せ。

むしろお金の事よりも私はきちんとした謝罪が欲しかった。

なのに、謝罪どころか都合良く逃げる気満々な姿が見える。

アッタマくる!

ブチまけてもいい。私がされてきた事。

相手に社会的制裁を与えたい。それ位に憎い。


上からなメールにホント泣くに泣けない位、腹が立ち、事情を知らない彼に心情をメールで吐露。


気配を察知し、すぐに電話を掛けてきてくれた。

相変わらず優しいねー。

電話を掛ける為だけにコンビニに行ってくれた模様。


「悔しいのはすごくわかるけど、復讐とかするタイプじゃないやん。本来そんな子じゃないやん。それだけ悔しくて腹立つんだろうけど、そんな奴相手にしてたら自分も傷付いてしまうよ。」

至極、正論。


でもな、許せんのよ。

私を表の世界から引き摺りおろしておいて、己はのうのうと生きてるのが。

私の優しさに漬け込んで逃げ得されるのが、もう許せんのよ。


正直、もう失うもんないからさ、何も怖くなかった。

犯罪スレスレ、もしくは捕まっても前科ついてもいいから復讐したい気持ちあった。


でも今迷う。


こんな優しいパートナーを得たからだ。

もし彼に危害が及ぶような事があれば、私は全力で潰しに行く。


彼は帰宅してからも、気が高ぶっている私にずっとメールの相手してくれていた。

怒りから少しでも気が晴れるようにと。

アベマリア位優しいんですけど。


こんなイラついたまま彼に会うのが申し訳なく思える。だからこそ早く終わらせたかったのに。


とりあえず、今週末までに何とか終わらせてー的な内容のメールは送ったので、相手の出方待ちをしてみる。ホンマあいつクズすぎる。

人間として最低ランクやわ

人を気分悪くさせる日本一。

あー、バラしたい... クズすぎる全部バラしたい。

×

非ログインユーザーとして返信する