奇跡の軌跡

恋に落ちてしまった私の物語 / 私だけが独身

HIV検査

今、HIVの検査に来てる。

今日は人数が多いそう。

っても15人位?

男の人が多い。

もっと悲壮感漂う感じかなと思っていたけど、特にそうでもなく寧ろ昨日のナンパじゃないけど「意識高い系」な人が多く感じる。


検査までに軽く面談?みたいな説明があり、そこから血液検査。

「あれ?血管見えにくいから、注射変えるね」って言われた。

手術時も毎度、麻酔の点滴すら入らない程、私の血管は見えにくい。

採血もほぼ失敗されるんだけど、今回はうまく行った。

「採血何回もしてる?なんか血管が浮き上がってる感じがする」と言われてしまった。そんな事までわかるんだね。


匿名だけど、咄嗟に実名書いてしまった。

そこから検査結果出るまで1時間待ち。

あまりにも暇なのと、検査結果出るまでさすがに落ち着かなくて、コレ書いてる。


朝7時前から、彼から電話があった。

また睡眠薬を飲んで眠った私を心配してくれて、掛けてきてくれたんだと思う。


午前中、出掛ける事を伝えたけど、どこに行くかハッキリはさせない私を彼は問い詰める事はしなかった。でも気になっていると思う。

もうすぐ出る検査結果知らせるべきかな。知らせるべきよね。


陽性が出た場合は...どうしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する