奇跡の軌跡

恋に落ちてしまった私の物語 / 私だけが独身

同化

手を繋ぐと、自分の手がどこまでかわからなくなる感覚を伝えると彼からもこんな感想が。


「手を繋いでいるんじゃなくて、どこまで繋がってる?って感じてた。」


「何度も左手を確認してしまう。あれ?繋いでる?どこまで俺の手?」って。


不思議だ。


昨日、とても苦しくなってダウン。

幸せのピークな感じがして、死にたくなった。

手首めっちゃ切りたい衝動に。

自分でもわけわからん。

不安定すぎて、自分に引く。


こんなに、ニコイチな感じでも結婚とかしたら、やっぱり冷める日がくるのかな。

お互いがお互いを大切に出来ない日が来るのかな。


彼と結婚したかったな....

彼の子を産みたかったな...


2つとも絶対に叶わないケドね。

×

非ログインユーザーとして返信する