奇跡の軌跡

恋に落ちてしまった私の物語 / 私だけが独身

発熱

あぁ....猛省。

初めて、彼から1日半連絡が途絶えた。

日曜日の朝に電話があり、その後はメールしても返信もなく....

平日の今朝にはその事に何も触れずに、彼からメール来てたのに、無視した。

大人気ないなって思いながらも、少しは私の気持ちわかってもらいたくて。


午後になり電話がかかってきた。

「ずっと起きてたの?メールしても返事ないから...」

「私の気持ちわかって欲しくて、無視した」

「わかってるよ」と言う彼。

「わかってない!私はどうせ平日の女ですから」と、悪態までついて、謝らせてしまった。


でもなんか様子がおかしい。

息があがってる?

聞いてみると日曜日から9度近い高熱が出てずっと寝込んでいたそう。

しかも今も扁桃腺がパンパンに腫れて話すのも辛い状況だった。

全然気付いてあげられなくて、普通に話してたから20分くらいも話してしまった。

ちょーーーーーー自己嫌悪。

なんで、彼を信じ切れなかったんだろ。


「ごめんね。連絡出来なかったのは理由がある」って言われたのに、勝手に奥さんとずっと一緒だったからと思い込んで、

「聞きたくない!!」って言ってしまった。


自分が恥ずかしい限りだ。

ダメだ、ダメだ。

自分が!自分が!のめんどくさい人になってる。


脳内100%彼の今の私は、少しの不安要素を見つけては1人で培養しちゃって、妄想の果てにとんでもない答えを出し、1人で七転八倒してる。


最初は彼の方が余裕なくなって暴走モードだったのに、私はお付き合いがはじまってからどんどん気持ちが膨らみすぎて、今は余裕ゼロ。

最近の彼はそんな私の気持ちが見え出したからか、落ち着き払ってる。

それが私に取って「覚めた?」と不安にさせる。

いつもそんなんじゃないよ、どんどん好きになっていってるよって言ってくれていたのに。


次いつ会えるかわからないけど、きちんと謝ろう。

謝らないとダメなの私なのに、「熱を言い訳にメールしなかった事ゴメンね」って彼に沢山謝らせてしまった。


会いたいな〜。

会いたいってより、ずっと一緒にいたいな。

離れている事が違和感しかない...

×

非ログインユーザーとして返信する